サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マッサージの日#2

桜ママクラブでおなじみの七木田先生(マッサージセラピスト)が 新たにマッサージの値段を桜ママクラブ価格に設定してくださいました。 
なんと、90分で$20!!!!安すぎます。
もちろん二人で割ったら45分で$10です。信じられない値段ですよね・・・。先生がおっしゃるには “多くの方に自分のスキルをシェアしたい。”ということです。ご興味のある方は 糸子までご連絡くださいね。すでに二人の方の申し出がありますので 一緒にうけたいと言う方はお待ちしてます。七木田先生のスケジュールは月曜日の4時30分以降か、火、木、金曜日の5時30分以降かもしくは 日曜日の2時以降(何時からでも可。)ということです。
ご連絡は→codyandaustin@hotmail.com
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-02-01 15:19 | ママの楽しみ