サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月18日(金) 桜ママクラブ昼食会のお知らせ

桜ママクラブの皆様 こんにちは! 親睦会を兼ねての昼食会のお知らせです。
今回は ふさこさんとご主人が経営されてるイタリアンレストランPassghettiにておこなわれます。子供達が中庭で遊べるようにと 三輪車などを用意してくださるようですが(親切な配慮ですよね) もし何かもってこれるようでしたら是非 三輪車などをお持ちしたらよいかと思います。ちなみにわたしはスクーターを2台と三輪車とバイクをもっていこうかなとおもっております。もちろん もってこなくても大丈夫です。

日時:2月18日 1:30PM 過ぎより
(学校などの都合で2時過ぎにいらっしゃる方が多いと思いますが シェフの方のご都合で2:30分でオーダーストップなので2:30以降にしかこれないようでしたら お友達などに先にオーダーだけしてもらうように頼むこともいいですね!私に伝えてくださってもいいですよ。)

場所: 1060 Pleasant Grove Blvd. #100, Roseville, CA 95678
お店の電話番号 Phone 916-746-8707
official web site→ www.pasghetti.com
さて、メニューの方は、
大人のコンボメニューと値段は$6.99 内容(Pasta, Sauce, Salad, garlic bread)
具を追加する場合は Meatball or chicken to any Pasta or Salad for $2.50
サンドウィッチは $4.99
子供のメニューと値段は$3.99:(Any pasta, any sauce and drink)
そして 合計の10%オフにしてくださるそうです。
2:30以降からは 桜ママクラブ貸切状態にしてくださるようなので 充分におくつろぎできるようです。
RSVPは 2月16日までに 書き込み もしくは codyandaustin@hotmail.com
でお願いしますね! 沢山の方が参加されるとよいですね。それでは ご連絡お待ちしてま~す。
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-02-07 14:43 | ママの楽しみ