サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マクドナルドの集りの変更→ 2月10日を2月11日に

こんにちは!もうすっかり春の気配がするサクラメントですが いかがお過ごしですか。マクドナルドの日程の変更のお知らせです。今週の集りは 2月10日の木曜日ではなく 2月11日の金曜日の2時以降に変更させていただきました。場所は前回と変わりなくWATTと ElCamioの交差してる近所のマクドナルドで集りたいとおもいます。お天気も良くなってきたので 今週でマクドナルドの集り(冬遊び)から 公園の集り(外遊び)へと戻りたいとおもいますが いかがですか? ご意見お待ちしております。それでは お会いできるのを楽しみにしております!
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-02-09 15:36