サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3月7日(月)1:30pm 春のピクニック(ひな祭り)のお知らせ。

桜ママクラブの皆様、お元気ですか。 
サクラメントも 桜が満開になり、ようやく春らしくなってきましたね!
3月 ひな祭りの集いのお知らせです。当日は なんと カコ関さんが 甘酒と つきたてのお餅をふるまってくださるそうです!!そして なんと この日のために生まれたてのひよこを 購入してくださったようです。(楽しみですね~)私は お赤飯と麦茶を持参させていただきます。 先日お送りした "ひな祭り企画の相談”のメールでは 様々な意見をありがとうございました。 その結果、ポットラックとこだわらずに 各自でお弁当を持参したり もしくは自宅で食事をすましてきてスナック程度にするということになりましたので宜しくおねがいします。
もちろん ポットラックしたい方は どうぞ:)

明美さんからはかんむりをつくる用の紙を、ゆかりさんからは小さな顔を書いた丸い紙をドネーションしてくださるようです。のりやマーカーやクレヨンなどは 私(糸子)も もって参りますが、もしよろしかったら皆さんもご持参していただけるとうれしいです。

日時: 3月7日 月曜日 1:30pmより~
場所: カコ関さん宅の庭 フルーツの木の花が満開でお花見ができるそうです! 
持ち物: ピクニックシート(なければ芝生の上にひくようのブランケットで大丈夫です。)またはイス。
催し: ひな祭りの唄を歌ったり、お雛様のかんむりをつくったりする予定でございます。

当日 お会いできるのを楽しみにしています!
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-03-01 17:08 | 公園の集い