サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月ひな祭りピクニックの思い出。

桜ママクラブひな祭りピクニックがママ18名パパ1名子供26名合計45名の参加でカコ関さん宅のお庭でおこなわれました。 天候にも恵まれ カコ関さんのご主人がお餅を振舞ってくださり、カコ関さんの手つくりの甘酒があり、ママ達の持ち寄られたスナックがあり、あけみさんのご指導で折り紙でのお雛様があり(正美さん千代紙のドネーションありがとう)、恵子さんがゲームをしてくださったり、合唱があり(うれしいひな祭り、森の熊さん)での大盛況のピクニックでございました。 参加されたみなさんのご協力でとても充実した会になりました。
改めて お庭を開放してくださり、甘酒とお餅を振舞ってくださったカコ関さんとご主人にお礼を申し上げます。ありがとうございました!!
b0035237_10445632.jpg

*写真をクリックすると拡大しますので子供達のもっているかわいいひよこにご注目を!
b0035237_11252270.jpg
b0035237_11254889.jpg

[PR]
by sakuramamaclub | 2005-03-08 10:45 | ママの楽しみ