サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月26日土曜日 イースターイベント@Del Norte

桜ママクラブの皆さん、こんにちは! 先週末から雨が降ったり、肌寒かったりと落ち着かないお天気が続いてますが どうお過ごしですか。
さて、早速ですが イースターイベント+α のお知らせです! またまた カコ関さんご夫妻が今回はご家族でメンバーになっているスポーツクラブ Del Norteの施設を開放してくださるようです。予定としては 10時スタートで12時くらいから 持参されたお弁当など(スナックバーもありますので ホットドックなどを買われてもよいかと思われます。)を食べしなに 関さんのご主人のご指導で イースターエッグの色付けなどをおこなわれます。

場所: Del Norte (スポーツクラブ)
入るときに受付で Mr.&Mrs.関のゲストと必ず申し上げてください。
住所: 3040 Becerra Way, Sacramento, CA 95821
(www.mapquestや www.yahoo.comのMapでお調べくださいませ。)
電話番号: (916) 483- 5111
日時: 3月26日(土曜日) 10時~お昼過ぎまで(5時位までご自由にくつろいでよいそうです。)
参加費: 無料
ご主人の参加も大歓迎だそうです。
*雨天の場合は ジムの体育館にて決行の予定です。
http://www.paradigmclubs.com/
プールに入る方は 水着、 運動をしたい方は 運動着、運動靴などをお忘れなく!

室内プール、野外プール、ジャグジー、エクササイズマシーンなどなど かなり充実した施設であられるようですので 楽しみですね~!(一度 見学に行ってきましたが素晴らしい!施設でしたよ~) この機会に 運動不足解消で ストレスを発散しましょう~!!そして ちょっとしたバケーション気分を味わえたらよいですね。 ご希望であれば お子様を託児所に預けることができるそうです。(無料で)10時から5時までベビーシーッターを確保されたと連絡がありました!!カコ関さんの ご奉仕に感謝いたします!!!

だいたいの人数を確認したいので 参加される方は 書きこみもしくはcodyandaustin@hotmail.com にご連絡ください。

それでは お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
当日お会いできるのをたのしみにしています。
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-03-22 07:25 | ママの楽しみ