サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イースターイベントの思い出。

皆さん こんにちは。 イースターのイベントが 大人10名子供12名の合計22名の参加でおこなわれました。 カコ関さんのご主人がつくられた ヨーロピアンスタイルの卵が配られたり とても楽しい会になったようです。 その他では みなさんプールに入られたり 子供達は 遊具で遊んだりと充実されたようです。 カコ関さんのご奉仕に感謝します!
来月の デル ノルテを開放してくださる日の予定は 4月の最終土曜日の4月30日です。カコ関さんが 10時半より3時半まで デル ノルテのにいらっしゃるので その時間帯までにいらっしゃれば無料で入れるようです。その後は お好きな時間までご自由に エクササイズや プールなどで エンジョイできるそうです。 
楽しみですね~。参加したい方は この機会に是非!
b0035237_1254389.jpg

こちらが ヨーロピアンスタイルのイースターエッグです。卵の色は たまねぎの皮とパセリと酢でついているそうです。アートですよね!!
b0035237_12582686.jpg

[PR]
by sakuramamaclub | 2005-03-27 10:36 | ママの楽しみ