サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月第1木曜日の公園の集いのお知らせです

桜ママクラブのみなさん、こんにちは!4月第1木曜日の公園の集いのお知らせです。 

日時: 4月7日(木)1時半より~
場所: Glernbrook Park 
     8550 La Riviera Dr, Sacramento, CA

日差しが強いので 紫外線対策に帽子や日焼け止めなどのご用意をされるといいですね。
それでは 公園でお会いできるのを楽しみにしております。

追伸: 先日の3月31日(木曜日)の公園の集いは 3月の第3金曜日(3月18日)が 天候のため中止になったためのメイクアップでしたことをご了承お願いします。 今後 変更のない限り、第1木曜日、第3金曜日のスケジュールにて続行していこうとおもいますので 宜しくお願いします。
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-04-04 07:52 | 公園の集い