サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デルノルテの集いの思い出。

第2回デルノルテの集いが20名の参加でおこなわれました。(午前にこられた方も4名いたようです。) カコ関さんのご配慮でのスポーツジムの開放日ですが、かなりの充実に感謝です! まだ 参加されてない方は 来月をお見逃しなく!! 子供もママ達も 室内プールやジャグジーで思いっきり楽しまれた様子です。また お弁当などの持ち寄りで ピックニック気分も充分味わえて 思い出深い土曜日の午後が親子とお友達で過ごすことができました。
b0035237_13553992.jpg
b0035237_13562339.jpg

[PR]
by sakuramamaclub | 2005-05-01 13:56 | ママの楽しみ