サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

United States Government Coast Guard Air Station OPEN HOUSEのお知らせ

桜ママクラブの皆さん、こんにちは! United States Government Coast Guard Air Station (アメリカ政府沿岸警備隊 航空基地)のオープンハウスのお知らせです。
基地の中には サクラメント消防署と警察署も入っています。 オープンハウスの内容は コーストガードの飛行機やヘリコプターや消防車やパトカーなどを一般公開し 航空沿岸警備隊、警察官、消防士の方たちが サービスしてくれる日です。警察犬などもきて お子さん方にとても楽しい社会化見学になると思います。

場所: コーストガード基地
住所: 6037 Price Ave, McClellan, CA 95652
(実際はNorthHighlandsに位置しますが基地なのでMcClellanと呼ばれています。)
Yahoo Map やMapQuestで検索してください。Watt AVE沿いをちょっとはいったところにあります。
日時:5月21日土曜日 10時から4時くらいまで。
費用:無料
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-05-03 11:58