サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LONE OAK PARKでの 第一回公園の集いのお知らせ

桜ママクラブの皆さん、こんにちは! 花粉の季節ですがいかがおすごしですか。
早速ですが、LONE OAK PARKでの 第一回公園の集いのお知らせです。
この公園は ちょうど AntelopeとRosevilleの境にありまして もちろん住宅街にありますが 1分くらいいくと色々なお店があり 便利なところです、近くにWincoFood(Antelope店)などありますので 帰りにちょっと食料品の買出しなどもできそうです。先日のメールでお伝えしたように第一木曜日、第3金曜日と決めないで集りたいと思いますので宜しくお願いいたします。質問がある方は ご遠慮なく 糸子まで連絡ください。
それでは みなさんにお会いできることを楽しみにしております。

日時: 5月12日(木曜日)1時過ぎより~
場所: Lone Oak Park
住所: 3425 Elverta road , Antelope, CA 95843
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-05-08 16:16 | 公園の集い