サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Lone Oak Park 公園の集いの思い出。

こんにちは! 第一回Lone Oak Parkの公園の集いが5月12日(木)に ママ9名子供16名 25名の参加で賑わいました。 公園は 充実しており 大きなお砂場での砂場遊びが子供達の中心の遊びとになったようです。また 自転車やスクーターなど持参しますと、バイクトラックがあるので 自転車やスクーターでの遊びもできそうです。しかし いよいよサクラメントの夏到来か?と思わせるほどの気温で 久々のこの暑さにママ達は 日陰からでることがほとんどなかったにも関わらず 子供達は まるで海辺のビーチででもあそんでるかのように 充分お砂などで元気に遊んでいました。 つきましては 来週の木曜日5月19日の公園の集いも LONE OAK PARKにて行わせていただきますので 是非 ご参加おまちしておりま~す!

b0035237_162323.jpg

[PR]
by sakuramamaclub | 2005-05-14 01:52 | 公園の集い