人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回LONE OAK PARKの集いの思い出。

第3回LONE OAK PARKの集いが ママ2名子供4名合計6名で行われました。猛暑のせいと日本帰国者が多いためか 人数的にはしょぼかったですが、かなり楽しい思い出が出来ました。公園は前回から学び 木陰に椅子を持って来てそこで座ってくつろぎましたところ、そよ風がサラサラと吹いてきて 気持ちの良い午後が過ごせました。 子ども達は 広いグラウンドを使いかけっこ競争をしたり、木登りをしたり、恒例の砂遊びをしたりとかなり充実したようです。そんなわけで ついつい5時ごろまで 公園遊びを楽しんだ二家族でありました。 来週は 是非とも参加してみてくださいね!
第3回LONE OAK PARKの集いの思い出。_b0035237_1585136.jpg
第3回LONE OAK PARKの集いの思い出。_b0035237_1514340.jpg

by sakuramamaclub | 2005-05-27 15:11 | 公園の集い