サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回 デルノルテの思い出。

第三回デルノルテ公開日が、午前に3家族と午後に数家族の参加で楽しまれました。
朝は ちょっと涼しかったのですが さすがデルノルテ室内温水プールで充分に遊べました。
お誕生日会などをやっている方もありで プライベートでありながら 賑やかなプレイグラウンドや 野外プールでラップスウィミングをされている方、テニスを楽しんでる方と どことな避暑地的な雰囲気をかもしだしていました。 来月も行われるようなので 是非 お見逃しなく!
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-05-29 08:31 | ママの楽しみ