サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第5回LoneOakParkの集い。

桜ママクラブの皆様、こんにちは! 毎日 暑い日が続いてますが どうおすごしですか。 
さて 公園の集いのお知らせです。公園の木陰がとても気持ちよく過ごせるので イスやピクニックシートなどをご持参されるとよろしいかとおもいます。 それでは 皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
日時: 6月9日(木曜日)1時過ぎより~
場所: Lone Oak Park
住所: 3425 Elverta road , Antelope, CA 95843
(Sacramentoにも 似た名前の公園があるそうですが、くれぐれもAntelopeなので お間違えのないように宜しくお願いいたします。)
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-06-07 14:34 | 公園の集い