サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜ママクラブハロウィーンパーティーのお知らせ。

桜ママクラブの皆様、こんにちは!
秋晴れ日が続き 爽やかな毎日ですね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
早速ですが 桜ママクラブハローウィンパーティーのお知らせです。

会場:  Antelope Libraryの(レクレーションルーム/会議室)
      4235 Antelope Road、 Antelope, CA95843

日時:  10月28日 金曜日 午後2時から5時まで。

持ち物:1) ご自分な好きなものを一品ポットラックでお持ちください。飲み物は こちらで用意します。
       キッチンが使えるようなので 会場に到着してから暖めることもできるようです。
       もし お忙しいようでポットラックがご無理なようでしたら 子供達に配るCandyを一袋お願いしす。
     2) 子供達がCandyを持って帰れる袋かバケツをお持ちください。
      
参加費: 無料。

当日は、ゲームや紙芝居、美味しい食事などで盛り上がりそうですね!もしよろしかったら子供達にコスチュームを着せてきてあげてくださいね! (着てこなくても大丈夫です。)
それでは 皆さんで楽しいハロウィーンパーティーが出来るといいですね!
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。ご質問等がございましたら糸子までご連絡をお願いします。
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-10-07 04:08 | 季節のイベント