サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こしひかり新米

桜ママクラブのみなさん、こんにちは!カコ関さんより こしひかり新米のFORSALE情報です。 アメリカ在住の桜ママクラブの皆さんですが、やはり日本人 お米にはちょっぴりこだわりたいという方が多いことだと思いす。玄米もあるそうで、普通に販売している玄米より炊いたときにやわらかくて美味しいそうです! 気になる値段の方、なんと10パウンドで$6.50だそうです!!!ちなみに私(糸子)は 白米10パウンド 玄米20パウンド購入予定です。 ご興味のある方は codyandaustin@hotmail.comまでご連絡ください。(個人個人からの注文をカコ関さんが承ると大変なので私の方でまとめてオーダーさせてもらうことになりました。) また、ご質問等がありましたら カコ関さんもしくは 糸子までご連絡を!
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-10-31 03:30 | 売買情報