サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

西田愛さんからのForSaleのお知らせ。

みなさん、こんにちは! 紅葉の美しい季節ですね~、いかかお過ごしでしょうか。
早速ですが、桜ママクラブメンバーの西田愛さんより、 TOYOTA SEQUOIA のFOR SALEのお知らせです。 詳しい内容は下記のとうりです。

車種: トヨタセコイヤ(TOYOTA SEQUOIA )2001年モデル
スタイル: SR Style
色: 赤
   2WD
オプション: ルーフトップ付
すでにリーテイルにだしてあり 内装はかなりきれいに使っているそうです。
値段: 希望価格 $19500.00 もしくは Best Offer
(ディラーから購入すると約$2100.00から$2200.00するそうです。)
4年前に $38000.00で購入したそうです。
マイル数: もうすぐで 75000マイル
引渡し: いつでも可能!すでに新しく購入した車がきているそうなので なるべく早く売却希望です!


ご興味にある方は、西田愛さんまでご連絡を!
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-11-17 16:31 | 売買情報