サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桜ママクラブクリスマスPartyのお知らせ。

桜ママクラブの皆さん、こんにちは! いよいよホリデーシーズン到来ですが、いかがお過ごしでしょうか。 早速ですが、桜ママクラブクリスマスパーティーのお知らせのご案内です。

日時: 12月10日 (土曜日) 2時から5時まで (1時半すぎより会場に入られても大丈夫なようです。)
場所: 1751E Roseville pkwy、 Roseville, CA 95661 コミュニテイルーム
     
☆Douglas Blvd とsierra College Blvd の交差するところでSAFEWAYのあるショッ
ピングセンター(Johonson Ranch)に、アパートの入り口があります。アパートの
名前は Slate Creek です。

☆Douglas Blvdからくる場合。SAFEWAYを正面に左側に進むとDaphnes'GreekCafe というレストランが  右側にあります。(噴水が目の前にあるお店です。近くにスターバックスやJamba Juiceがあります)そのお店の すぐ裏手にアパート入り口があります。

☆Sierra College Blvdからくる場合はJamba Juiceの横のショッピングセンターの入
り口を使うと、入ってすぐ左側にアパート入り口があるので便利だと思います。

☆コミュニティールームへは、アパート入り口を入ったらすぐ右で道なりに直進した
真正面にあります。

持ち物: 1)ポットラックで一人一品お願いします。お酒の持ち込みもOKだそうです!
キッチンが使えるそうなので暖めたりすることも可能です!(お酒以外の飲み物はこちらで用意いたします。
      2) ホワイトエレファントで交換するプレゼント(わざわざ購入されなくても家にあるものでもなんでも結構です。変わったもの大歓迎!購入される場合は$6以内でお願いします。)        
                        
参加費: 無料

会場には ビリヤード、ホッケーゲーム、TVゲーム、DVDプレイヤーなどが充実して
いるそうです。 ご主人の参加も 大歓迎です! 当日は、ストーリタイムやゲーム、そして大人も楽しめるホワイトエレファントというプレゼント交換などで楽しいひと時を過ごせそうです。また、何かゲームなどで、アイデアなどございましたらどうぞ教えてくださいね!それでは、なにかとご多忙な日々をお過ごしと察しますが、みなさんとお会いできることを楽しみにしております!お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

P.S. ご質問等がありましたらcodyandaustin@hotmail.comまで宜しくお願いします。も し、お家に余っている紙皿、プラティックフォーク、スプーン、紙コップなどがありましたら持ち寄ってくださるとうれしいです!
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-11-24 09:06 | 季節のイベント