サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマス会の会場をイタリアンレストランPassghettiへの変更のお知らせ。

桜ママクラブの皆様 こんにちは!サクラメントも急に寒さが厳しくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。さて、早速ですが12月10日(土曜日)のクリスマス会の会場を都合により会場を変更することになりました。新しい会場は、ふさこさんとご主人が経営されてるイタリアンレストランPassghettiで美味しいパスタを食べながら皆さんで思い出深いクリスマス会のひと時を過ごしたいと思います。 ふさこさんの配慮で、ワインやアルコール類 デザート類の持込okですので もしお得意のレシピがございましたら 是非 お持ちくださるとパーティーもいっそうもりあがることだとおもいます。ご主人のご参加も大歓迎です! 子供達が中庭で遊べるようにと子供用の車などを用意してくださるようですが(親切な配慮ですよね) もし何かもってこれるようでしたら是非 三輪車、自転車またはスケートなどをお持ちしたらよいかと思います。ちなみにわたしはスクーターを2台と自転車を持っていこうと思います。もちろん もってこなくても大丈夫です。2:30以降からは 桜ママクラブ貸切状態にしてくださるようなので 充分におくつろぎできるようです。


日時:12月10日 (土曜日) 1:30pm 過ぎより4:30pmまで。(4時半までには必ず店を空にしてほしいそうです。)シェフの方のご都合で2:30分でオーダーストップなので2:30以降にしかこれないようでしたら お友達などに先にオーダーだけしてもらうように頼むこともいいですね!私に伝えてくださってもいいですよ。)

場所: 1060 Pleasant Grove Blvd. #100, Roseville, CA 95678

お店の電話番号 Phone 916-746-8707

official web site→ www.pasghetti.com


メニューの方は、大人のコンボメニューの値段は$6.99 内容(Pasta, Sauce, Salad, garlic bread)具を追加する場合は Meatball or chicken to any Pasta or Salad for $2.50 サンドウィッチは $4.99 
子供のメニューと値段は$3.99:(Any pasta, any sauce and drink)
そして 合計の10%オフにしてくださるそうです。クーポンなどを使う場合は10%は無です。
(ウエイトレスの方にテーブルで出来れば 10%程度のチップをあげると喜ばれると思います。)

持ち物: 1) プレゼントを1個(ホワイトエレファントというプレゼント交換をしたいと思います。 ご自宅にあるものでもなんでも結構です。購入される方は$6以内でお願いします。変わったもの大歓迎です。)
                              

以上です。RSVPをなるべく12月8日までにcodyandaustin@hotmail.com宜しくお願いいたしますね!またご質問等がございましたら糸子までご遠慮なくどうぞ! 
皆さんで 楽しいひと時を過ごせることを楽しみにしております。
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-11-30 16:40 | 季節のイベント