サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜ママクラブクリスマスPartyの思い出。

桜ママクラブのみなさんこんにちは! 12月10日に沢山の桜ママクラブのメンバーにてクリスマスPartyが イタリアンレストランパスゲッティーにて 和やかにおこなわれました。 美味しいパスタを食べたあとに 持ち寄りのデザートを食べながら ホワイトエレファントというプレゼント交換のゲームで盛り上がりました!楽しかったですね~!子供達も中庭で思いきっり遊べて大満足の様子でした:)
それでは 桜ママクラブの皆様へ ★メリークリスマス★



b0035237_743175.jpg

b0035237_7441271.jpg

b0035237_7505418.jpg
b0035237_7535641.jpg
b0035237_14255438.jpg

↑この写真はクリックすると拡大されます!
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-12-11 13:35 | 季節のイベント