サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第一回なかよしのお知らせ。

カコ関さんから なかよし開催のお知らせです。

■第1回「なかよし」開催のお知らせ

日時:1月14日(土) 午後1時30分~2時30分。授業の前後に各1時間ずつの自由遊び時間を設けますので、自由にご参加ください。

場所:Pasghetti(Rosevill)

1060 Pleasant Grove Blvd. #100 Roseville, CA 95678
Tel.916-746-8707 http://www.pasghetti.com/

ランチをPasghettiで楽しんで、中庭でちょっと遊んでから、室内で文字の読み書きや「福笑い」「お正月ぬりえ」「歌」「つきたてモチを丸めて食べよう!!」…などを楽しみながらお勉強しましょう!!

中庭で遊ぶバイクなどを用意されるのも良いと思います。

持参するもの:文字練習用のクレヨン、お絵かき帳。
[PR]
by sakuramamaclub | 2006-01-13 03:58 | 学習