サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桜ママクラブ新年会の思い出。

桜ママクラブ2006年新年会が 風邪などが流行っているのにも関わらずに
沢山の桜ママクラブのメンバーで賑わいました。美味しい持ち寄りのご馳走と 惠子先生のかるた遊び、パラシュート遊び、絵本などで子供達も充実したようです。明美さんの日本の歌のBGMもありがとうございました。本年も桜ママクラブの皆さんにとて良い年になりますように!
b0035237_14183053.jpg

b0035237_1419752.jpg
b0035237_14192637.jpg

[PR]
by sakuramamaclub | 2006-01-14 14:19 | 季節のイベント