サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第一回桜ママゴルフクラブの思い出。

1月18日(水)に予定どうり桜ママクラブゴルフ部の活動を開始しました。 雨天のため一度は中止という話もあがりましたが 開始時間の1時間前位に突然の晴天! とても 素敵なゴルフ場で なおみさんのプロフェッショナルな指導により 充実しました! 
次回は 1月25日(水)午前10時半より11時半を予定しておりますが 変更することもありますので 参加希望の方は なおみさんnaomi@bobnaomi.com  
もしくは 糸子 codyandaustin@hotmail.comまでご連絡を!
b0035237_13493354.jpg

明美さん ナイスショット!
[PR]
by sakuramamaclub | 2006-01-19 12:01 | ママの楽しみ