サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

糸子さんの送別会

みなさんお元気でしょうか。だんだんと春がちかずいてきましたね。
さて、この度ご存知の方もいらっしゃると思いますがイトコさんこと
イトコ リジェスキーさんがハワイに引っ越すことになりました。
桜ママクラブも約1年半がすぎ、このクラブのおかげでお友達が増え、
情報交換の場としてとてもいろいろと活躍したことと思います。
ブログのアップデートやイベントの企画などとても熱心に
頑張ってきてくれたイトコさんでした。そんなみんなに頼りにされている
彼女がいなくなってしまうのはとても淋しい気持ちでいっぱいと思います。
そこで5月中旬に送別会を予定しておりますので
お知らせしたいと思います。

残り少ないサクラメントでの楽しい思い出を作っていきましょう。

日にちが決まり次第連絡させて頂きますので宜しくお願いします。

akemi Lewis
[PR]
by sakuramamaclub | 2006-03-21 09:44 | 公園の集い