サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜ママクラブ 子供の日ピクニックのお知らせ。

桜ママクラブの皆様、毎日 初夏のような気持ちの良いお天気が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか。
早速ですが 5月6日(土)に子供の日のピクニックのお知らせです。 ピクニックの行われる予定の公園は(比較的涼しい公園です) テーブルもございますが広い芝生のグラウンドがありますので 下に敷かれるシートなどをご持参されてもよいかとおもいます。(ブランケットでもいいですね。) ちょっとしたゲームや 新聞紙でのかぶとなどをつくったり 家族や友達と楽しい時間が過ごせたらよいですね。ご主人の参加も大歓迎です!
帰りに近くのアジアンストアに寄って 美味しいと評判のキムチを買出しにいかれてもいいですね!!

 場所:Glernbrook Park 
     8550 La Riviera Dr, Sacramento, CA
  (前に公園の集いが行われていた公園です。ブログのカレンダーの
   2005年の4月をクリックしていただければ写真が参照できます。   

 日時: 5月6日(土) 1時より~
 持ち物: ポットラックで一品 (自分の家族の分だけのお弁当でも結構です。)
       麦茶などは こちらで用意いたします。
 
当日に皆さんにお会いできることを楽しみにしております。お気軽にお越しくださいませ。

 
[PR]
by sakuramamaclub | 2006-04-29 15:54 | 公園の集い