サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レイゆうこさんからアートクラス生徒募集のお知らせ。

アートクラスの先生で大評判のレイゆうこさんより 生徒募集のお知らせです。

Art Class by Yuko Ray, MA

子供向けのアートクラスで 日本語を使ってやります。 内容は、主に色、構造、アイディアなどをいれまぜながら 技術と子供達の豊かな想像力と絵の具を使って絵を描きます。
月に1,2回、機会があればアートのコンテストに作品をだしたりします。
興味のあるかたは、是非来てみてください。

日時: 第一と第三の木曜日 2:30分から4時まで。
(6月と7月は曜日が変更になりかもしれません。)
月謝: 月$26
年齢: 5歳以上

Phone: 9157 Rundelay Way Sacramento, CA
Contact: (916) 364-7544
creativityalive@sbcglobal.net
[PR]
by sakuramamaclub | 2006-05-16 01:38 | 学習