サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園の集いの思い出 その1

b0035237_15435513.jpg

今日は 楽しかったですね~。ママ10名と20数名の子供達で 賑わいました。
鈴木さんの次男坊さんのお誕生日もあり(おめでとう!)、子供達は Birthday Song を歌ったりと 思う存分公園遊びを楽しんだようです。もちろん ママさんたちも 色々な話を花を咲かせながら 次回の桜ママクラブの計画を立てたりと 充実した時間を過ごされたようです。
b0035237_15443125.jpg(上の写真に入ってない3名でございます。)
[PR]
by sakuramamaclub | 2004-10-09 15:55 | 公園の集い