サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハローウィンパーティーの日程変更のお知らせ


10月21日に予定していたハローウィンパーティーの日程が
変更になりましたのでご確認下さい。
みなさんにはたいへんご迷惑をかけてもうしわけありませんが
たくさんの方たちのご参加お待ちしております。

持ち物:1. ご自分で好きなものを1品ポットラックでお持ちください。
     ポットラックが無理なようでしたら子供たちに配るキャンディーを
   お願いします。

2. 子供たちがキャンディーを入れる袋またはバケツ

   会場: Antelope Library(community room/会議室)
       4235 Antelope Rd, Antelope, 95843

   日時: 10月20日(金) 2時00分〜5時まで

   当日は子供たちの仮装やゲームそれとポットラックのお料理を
   楽しみながら盛り上がりそうですね。

   なにか質問、アイデア等ありましたら遠慮なく連絡を下さいませ。
ご要望がありレンタル掲示板を設置しました。

b0035237_1373317.gif
掲示板はここをクリック
[PR]
by sakuramamaclub | 2006-09-10 09:06 | 季節のイベント