サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハローウィンパーティーの思いで

10月20日に行われた第2回ハローウィンパーティーは20組の参加
(大人20人、子供35人)となりとても楽しい会になりました。
今年もたくさんの子供たちが仮装してきましたね。みんなとっても可愛かった!
中でも印象的だったのがスケルトン兄弟。
今回のゲームはハテナボックスゲームと波さんのビンゴゲームで盛り上がりましたね。
みなさんのキャンディーやフォーク、お皿、カップ類などのドネイション
ご協力ありがとうございました。

なみさんのビンゴゲームの賞品本当にありがとうございました。
ゆかりさんをはじめお手伝いして頂いてくださった方々、よりいっそう楽しいパーティーをする
ことができ、感謝いたします。
みなさんのポトラックのおいしいご馳走もご協力ありがとうございました。
新しいママたちの参加がありました。ゆきさん、まりさん、
れいこさん、ようこさん、これから宜しくお願いします。

今回参加できなかった方々次回はクリスマス会でお会いしましょう。


b0035237_15324353.jpg
b0035237_15332122.jpgb0035237_1534233.jpg
b0035237_15344462.jpg
b0035237_15353316.jpg
b0035237_153692.jpgb0035237_15365097.jpgb0035237_15374288.jpgb0035237_15381528.jpgb0035237_15385791.jpg
b0035237_15394023.jpg

掲示板はここをクリック
[PR]
by sakuramamaclub | 2006-10-21 13:11 | 季節のイベント