サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桜ママクラブ公園の集いのお知らせ 第二回目{10月22日(金)}

こんにちは、サクラメントもようやく秋らしくなり ちょっぴり涼しくなってきましたね。
つきましては、第2回目 桜ママクラブ公園の集いのお知らせです。今回 集まる公園は Oto’sJapanの近くですので、ちょっと帰りにお買い物をしよう!なんてことも出来ますね。

日時:  10月 22日 (金曜日) 1:30頃~好きな時間まで。
場所: ベルクーレジ図書館裏の公園
5600 South Land Park Dr., Sacramento, CA
* 雨天の場合は来週の変更です。
道順は www.mapquest.comや、 www.yahoo.comで
Mapのところをクリックして ご自分の住所を打ち込み、行き先のところに 公園のアドレスを打ち込むと道順がでてきます。質問のある場合は 糸子までご連絡ください。codyandaustin@hotmail.com
それでは 公園で!
[PR]
by sakuramamaclub | 2004-10-18 13:57 | 公園の集い