人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーティーの思いで

12月9日に桜ままクラブメンバーにてパーティーを行いました。
みなさんの持ち寄ったおいしいご馳走を召し上がった後、好例の
ホワイトエレファントのギフト交換をして盛り上がリましたね。
子供たちのオモチャが入ったボールをクリスマスソングに合わせて
お友達に回していくゲームも楽しかったですね。
今回も新しいママの参加がありました。ともみさんとまいさん
お会いできてうれしかったです。ご家族で参加してくれてありがとう。
これからも宜しくお願いします。

ホワイトエレファントのゲームをしてくれたKEIKOさんありがとう。
子供たちのゲームをお手伝いしてくれた波さんとゆかりさんご協力ありがとう。
準備を手伝ってくれたしょうこさん、波さんとても助かりました。
最後まで方付けを手伝って下さったあいさん、ひろこさん、きよみさんその他の
方々有り難うございました。

おいしいご馳走、飲み物を用意してくださったメンバーの方々
ご協力ありがとうございました。おかげで楽しい会となりました。

サクラママのみなさん、よい年末年始をお迎えください。


クリスマスパーティーの思いで_b0035237_15184528.gif
クリスマスパーティーの思いで_b0035237_15204633.gif
クリスマスパーティーの思いで_b0035237_15212940.gif
クリスマスパーティーの思いで_b0035237_15271991.gif
クリスマスパーティーの思いで_b0035237_15282095.gif
クリスマスパーティーの思いで_b0035237_15285662.gif


クリスマスパーティーの思いで_b0035237_15153044.gif

by sakuramamaclub | 2006-12-11 10:15 | 季節のイベント