サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第二回 桜ママ公園の集いの思い出。

b0035237_12481681.jpg

今日は楽しかったですね~!天候にも恵まれ 8名のママ達と沢山の子供達で賑わいました。初めて会った子供達同士もすぐに仲良しになれて ママ達も意気投合し、とても充実した時間が過ごされたようです。 ほとんどの方が5時過ぎまで参加し、Oto's Japanへお買い物というコースでした。b0035237_1303784.jpg


b0035237_12421422.jpg
しかし、やはり ベルクーレジの公園は遠かったようで "運転が疲れた~!”とママ達の嘆き声が聞こえてました。というわけで 次回からの公園の集いは前回のGlernbrook Parkで落ち着きそうです。そして、これから冬に向かっていきますので 天候が悪い場合は家で集まろうという声もでています。エルクグローブのひろ子さんからは メールで"おでんParty"をしましょうという案もありました。(美味しそう~!!)b0035237_131998.jpg
[PR]
by sakuramamaclub | 2004-10-23 12:24 | 公園の集い