サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gibson Ranch でピクニックのお知らせ

みなさん、こんにちは。
急なのですが、”Gibson RanchでPicnic”の企画のお知らせです。
イースターが近いのでエッグハントのゲームを子供達と
楽しもうと思います。企画して頂いたマリーザさんありがとう!
お天気もよいし、楽しいピクニックになりそうですね。
場所は下記の通りです。

日時:4月5日(木曜日)
時間:11時から
場所:Gibson Ranch  8556 Gibson Ranch Rd. Elverta CA 95626
(916)991-7592 www.gibsonranch.com>

費用:車一台につき4ドルかかりますのでお友達とcar poolをすると良いです。

持ち物:1)飲み物、お弁当、各自で用意。
     2)エッグハント用のの卵を一人5個と子供達が
             エッグハントする時の バスケット又は袋でも良いです。
3)飲み物は各自で持参をして下さい。

*当日の集合場所はかなり広いためレイクサイドの
  ピクニックエリアで集合です。わからない場合は
  携帯に電話下さい。 akemi 214-1179

それではみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

なにかわからない点がありましたらご遠慮なく連絡を下さい。
akemi@osb.net

Tel:916-580-1999

See you There! :)

[PR]
by sakuramamaclub | 2007-04-03 15:04 | 季節のイベント