サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:公園の集い( 44 )

こんにちは! 第一回Lone Oak Parkの公園の集いが5月12日(木)に ママ9名子供16名 25名の参加で賑わいました。 公園は 充実しており 大きなお砂場での砂場遊びが子供達の中心の遊びとになったようです。また 自転車やスクーターなど持参しますと、バイクトラックがあるので 自転車やスクーターでの遊びもできそうです。しかし いよいよサクラメントの夏到来か?と思わせるほどの気温で 久々のこの暑さにママ達は 日陰からでることがほとんどなかったにも関わらず 子供達は まるで海辺のビーチででもあそんでるかのように 充分お砂などで元気に遊んでいました。 つきましては 来週の木曜日5月19日の公園の集いも LONE OAK PARKにて行わせていただきますので 是非 ご参加おまちしておりま~す!

b0035237_162323.jpg

[PR]
by sakuramamaclub | 2005-05-14 01:52 | 公園の集い
桜ママクラブの皆さん、こんにちは! 花粉の季節ですがいかがおすごしですか。
早速ですが、LONE OAK PARKでの 第一回公園の集いのお知らせです。
この公園は ちょうど AntelopeとRosevilleの境にありまして もちろん住宅街にありますが 1分くらいいくと色々なお店があり 便利なところです、近くにWincoFood(Antelope店)などありますので 帰りにちょっと食料品の買出しなどもできそうです。先日のメールでお伝えしたように第一木曜日、第3金曜日と決めないで集りたいと思いますので宜しくお願いいたします。質問がある方は ご遠慮なく 糸子まで連絡ください。
それでは みなさんにお会いできることを楽しみにしております。

日時: 5月12日(木曜日)1時過ぎより~
場所: Lone Oak Park
住所: 3425 Elverta road , Antelope, CA 95843
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-05-08 16:16 | 公園の集い
4月第3金曜日の公園の集いが 天候にも恵まれて ママ6名子供10名合計16名の参加でおこなわれました。 いつもより早めにいらして 持参された お弁当を食べたりして楽しくすごされたようです。
b0035237_15385150.jpg
b0035237_1539869.jpg

[PR]
by sakuramamaclub | 2005-04-16 15:39 | 公園の集い
皆さん、こんにちは!近頃 お天気の良い日が続いてますが ちょっぴり肌寒いサクラメントですが どうおすごしですか。 日本は幼稚園の入園式シーズンですね!お友達から送ってくる桜の木の下で写した入園式の写真を見ながら、やはり日本の幼稚園の制服は かわいいな~!なんて感動している今日この頃です。
さて 4月第3金曜日の公園の集いのお知らせです。

日時: 4月15日 (金曜日) 1時過ぎより~
場所: Glernbrook Park 
     8550 La Riviera Dr, Sacramento, CA

それでは 公園でお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-04-12 15:07 | 公園の集い
4月7日(木)の公園の集いが、新しいママも一名加わり、ママ6名子供9名の合計15名の参加でおこなわれました。ちょっぴり肌寒くて曇り空にも関わらず、子供は風の子といわれてますように 元気いっぱい楽んだようです。ママ達も 楽しい団欒のひと時を過ごした後に 全員でアジアンフードにお買い物に行きました。 私も前回 友人の勧めでアジアンフードのキムチを購入しましたが、評判どうりの美味しさでしたので、今回ももちろんまず一番に購入しました!!お勧めです。
b0035237_1222597.jpg
b0035237_12222567.jpg
b0035237_1223222.jpg

[PR]
by sakuramamaclub | 2005-04-08 12:24 | 公園の集い
桜ママクラブのみなさん、こんにちは!4月第1木曜日の公園の集いのお知らせです。 

日時: 4月7日(木)1時半より~
場所: Glernbrook Park 
     8550 La Riviera Dr, Sacramento, CA

日差しが強いので 紫外線対策に帽子や日焼け止めなどのご用意をされるといいですね。
それでは 公園でお会いできるのを楽しみにしております。

追伸: 先日の3月31日(木曜日)の公園の集いは 3月の第3金曜日(3月18日)が 天候のため中止になったためのメイクアップでしたことをご了承お願いします。 今後 変更のない限り、第1木曜日、第3金曜日のスケジュールにて続行していこうとおもいますので 宜しくお願いします。
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-04-04 07:52 | 公園の集い
3月31日の公園の集いは 天候にも恵まれて ママ9名子供14名の合計23名の参加で賑わいました。 楽しかったですね~! そして 帰りにアジアンフードマーケットでお買い物をというコースをされた方も数名いたようです。 やはり アジアンフードマーケットは 値段も安めだし 品数も豊富のようです!! 
b0035237_1283859.jpg
b0035237_1293279.jpg

[PR]
by sakuramamaclub | 2005-04-01 12:09 | 公園の集い
皆さん、こんにちは!3月31日公園の集いのお知らせです、

日時: 3月31日木曜日 1時過ぎより。
場所: Glernbrook Park 
     8550 La Riviera Dr, Sacramento, CA
*詳しい地図はwww.mapquest.comや Yahoo.comのMAPなどでDirectionのところをクリックして道順を調べてくださいませ。

一日の間で気温の変化が激しいので ジャケットなどをお持ちするとよいですね!
それでは 当日 お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-03-29 05:20 | 公園の集い
桜ママクラブの皆さん、こんにちは!お元気ですか。早速ですが 3月の第3金曜日の公園の集いは 3月18日の1時半過ぎからです。最近 安定したお天気が続いておりますので、今週の金曜日も小春日和になることを願いますね~。それでは 皆さん、公園でお会いできるのを楽しみにしています。

日時: 3月18日金曜日 1時半過ぎより。
場所: Glernbrook Park 
     8550 La Riviera Dr, Sacramento, CA
*詳しい地図はwww.mapquest.comや Yahoo.comのMAPなどでDirectionのところをクリックして道順を調べてくださいませ。
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-03-14 11:09 | 公園の集い
桜ママクラブの皆さんこんにちは! 今年に入って初めての公園遊びの集いがママ7名、子供10名、合計17名の参加でおこなわれました。 お天気にも恵まれ ママも子供達も思いっきり楽しめた様子です。3名もの新メンバーのママさんが加わり 充実した公園の集いでありましたね~。次回の公園の集いは 第3金曜日の3月18日です。 風邪などが流行っておりますが くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいませ!
b0035237_4392016.jpg

[PR]
by sakuramamaclub | 2005-03-04 12:37 | 公園の集い