サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こしひかり新米

桜ママクラブのみなさん、こんにちは!カコ関さんより こしひかり新米のFORSALE情報です。 アメリカ在住の桜ママクラブの皆さんですが、やはり日本人 お米にはちょっぴりこだわりたいという方が多いことだと思いす。玄米もあるそうで、普通に販売している玄米より炊いたときにやわらかくて美味しいそうです! 気になる値段の方、なんと10パウンドで$6.50だそうです!!!ちなみに私(糸子)は 白米10パウンド 玄米20パウンド購入予定です。 ご興味のある方は codyandaustin@hotmail.comまでご連絡ください。(個人個人からの注文をカコ関さんが承ると大変なので私の方でまとめてオーダーさせてもらうことになりました。) また、ご質問等がありましたら カコ関さんもしくは 糸子までご連絡を!
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-10-31 03:30 | 売買情報
桜ママクラブの皆さん、こんにちは! 10月28日(金)のハロウィーンパーティーが
大盛況にておこなわれました。 楽しかったですねー、皆さんの持ち寄られた美味しいご馳走、惠子先生の楽しいゲーム、お遊戯、明美さんのお化粧コーナー、スパイダーマンとの楽しいゲーム、日本語での紙芝居でママも子供達も充実した時間、思い出がつくられたようです。そして なんといってもトリックオワトリートでは かわいいコスチュームに身を包んだ子供達がおおはしゃぎでキャンディーを貰う姿が印象的でした。 皆さんキャンデイーの持ち寄りありがとうございました。 そしてゲームの商品に使った日本のお菓子をなおこさんより、商品に使ったおもちゃを糸子よりドネーションがありました。皆さんよりのスプーン、紙皿、フォークなどのドネーションもいただきました。皆さんのご協力により楽しい会になりました!
b0035237_11485232.jpg

b0035237_1150181.jpg
b0035237_1150309.jpg

b0035237_11523634.jpg
b0035237_1152561.jpg

[PR]
by sakuramamaclub | 2005-10-29 11:52 | 季節のイベント
桜ママクラブのみなさん、こんにちは! いかがおすごしでしょうか。
10月20日に公園の集いが過ごしやすいお天気の中、皆さん楽しく過ごされたようです。来週のハロウィーンパーティーも楽しみですね!  

b0035237_8511611.jpg

[PR]
by sakuramamaclub | 2005-10-22 08:33 | 公園の集い
桜ママクラブの皆さん、こんにちは! 10月中旬だというのに 夏のような気候でしたがいかがおすごしでしょうか。 今週も 公園ではメンバーの皆さんで賑わったようです。(先週も、もちりん皆さんで楽しくすごされたようです。) 来週もいいお天気になるといいですね!
b0035237_14482699.jpg

[PR]
by sakuramamaclub | 2005-10-14 14:49 | 公園の集い
桜ママクラブの皆様、こんにちは!
秋晴れ日が続き 爽やかな毎日ですね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
早速ですが 桜ママクラブハローウィンパーティーのお知らせです。

会場:  Antelope Libraryの(レクレーションルーム/会議室)
      4235 Antelope Road、 Antelope, CA95843

日時:  10月28日 金曜日 午後2時から5時まで。

持ち物:1) ご自分な好きなものを一品ポットラックでお持ちください。飲み物は こちらで用意します。
       キッチンが使えるようなので 会場に到着してから暖めることもできるようです。
       もし お忙しいようでポットラックがご無理なようでしたら 子供達に配るCandyを一袋お願いしす。
     2) 子供達がCandyを持って帰れる袋かバケツをお持ちください。
      
参加費: 無料。

当日は、ゲームや紙芝居、美味しい食事などで盛り上がりそうですね!もしよろしかったら子供達にコスチュームを着せてきてあげてくださいね! (着てこなくても大丈夫です。)
それでは 皆さんで楽しいハロウィーンパーティーが出来るといいですね!
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。ご質問等がございましたら糸子までご連絡をお願いします。
[PR]
by sakuramamaclub | 2005-10-07 04:08 | 季節のイベント