サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
桜ママクラブの皆様、毎日 初夏のような気持ちの良いお天気が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか。
早速ですが 5月6日(土)に子供の日のピクニックのお知らせです。 ピクニックの行われる予定の公園は(比較的涼しい公園です) テーブルもございますが広い芝生のグラウンドがありますので 下に敷かれるシートなどをご持参されてもよいかとおもいます。(ブランケットでもいいですね。) ちょっとしたゲームや 新聞紙でのかぶとなどをつくったり 家族や友達と楽しい時間が過ごせたらよいですね。ご主人の参加も大歓迎です!
帰りに近くのアジアンストアに寄って 美味しいと評判のキムチを買出しにいかれてもいいですね!!

 場所:Glernbrook Park 
     8550 La Riviera Dr, Sacramento, CA
  (前に公園の集いが行われていた公園です。ブログのカレンダーの
   2005年の4月をクリックしていただければ写真が参照できます。   

 日時: 5月6日(土) 1時より~
 持ち物: ポットラックで一品 (自分の家族の分だけのお弁当でも結構です。)
       麦茶などは こちらで用意いたします。
 
当日に皆さんにお会いできることを楽しみにしております。お気軽にお越しくださいませ。

 
[PR]
# by sakuramamaclub | 2006-04-29 15:54 | 公園の集い
やっとサクラメントらしいお天気に恵まれ 公園の集いが賑やかに行われました。
2週前より皆さんで賑わっていた公園ですが 今週もいっそう楽しまれたようです。
皆さん 2時過ぎから5時過ぎくらいまで 公園日和を充実した様子です。
来週も良い天気になりますように!
b0035237_16505450.jpg

*JJ君撮影。
[PR]
# by sakuramamaclub | 2006-04-21 16:52 | 公園の集い
春も近くなるというのに 雨が降り気温の低いサクラメントですがいかがおすごしですか。
さて 楽しみにしていましたショートコースに挑む 日時が決まりました。

場所:HAGGIN OAKS (入口のところで待ち合わせ)
住所:3645 Fulton Avenue, Sacramento, CA
HPアドレス: http://www.hagginoaks.com/
日時:4月9日(日) 午後3時より~

だいたい2時半くらいに集合してもらい 3時間位でまわる予定だそうです。
持ち物や費用などの詳しい質問は、直美コーチnaomi@bobnaomi.com もしくは、
糸子codyandaustin@hotmail.comまでご連絡ください!
定員に限りがございますので ご興味のある方はお早めにご連絡を!
[PR]
# by sakuramamaclub | 2006-03-21 10:47 | ママの楽しみ
第5回ゴルフレッスンが 2月22日(水)の予定どうり行われました。
今回で最終レッスンとなり 次回はショートコースに挑む予定でございます!
最後の締めとして アイアン、ウッド、パターなどの何種類ものクラブでの練習でありました。
直美コーチどうもありがとうございました!!
b0035237_1019442.jpg

[PR]
# by sakuramamaclub | 2006-03-21 10:19 | ママの楽しみ

糸子さんの送別会

みなさんお元気でしょうか。だんだんと春がちかずいてきましたね。
さて、この度ご存知の方もいらっしゃると思いますがイトコさんこと
イトコ リジェスキーさんがハワイに引っ越すことになりました。
桜ママクラブも約1年半がすぎ、このクラブのおかげでお友達が増え、
情報交換の場としてとてもいろいろと活躍したことと思います。
ブログのアップデートやイベントの企画などとても熱心に
頑張ってきてくれたイトコさんでした。そんなみんなに頼りにされている
彼女がいなくなってしまうのはとても淋しい気持ちでいっぱいと思います。
そこで5月中旬に送別会を予定しておりますので
お知らせしたいと思います。

残り少ないサクラメントでの楽しい思い出を作っていきましょう。

日にちが決まり次第連絡させて頂きますので宜しくお願いします。

akemi Lewis
[PR]
# by sakuramamaclub | 2006-03-21 09:44 | 公園の集い