人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月第3金曜日の公園の集いのお知らせ.

皆さん、こんにちは!近頃 お天気の良い日が続いてますが ちょっぴり肌寒いサクラメントですが どうおすごしですか。 日本は幼稚園の入園式シーズンですね!お友達から送ってくる桜の木の下で写した入園式の写真を見ながら、やはり日本の幼稚園の制服は かわいいな~!なんて感動している今日この頃です。
さて 4月第3金曜日の公園の集いのお知らせです。

日時: 4月15日 (金曜日) 1時過ぎより~
場所: Glernbrook Park 
     8550 La Riviera Dr, Sacramento, CA

それでは 公園でお会いできるのを楽しみにしております。
by sakuramamaclub | 2005-04-12 15:07 | 公園の集い