人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラメント近郊に住む ママ達の情報交換専用のページ。興味のある方は サクラメントにお住まいじゃなくても 子育てに関係することや日本文化に関係することであったら書き込みしてくださいね!


by sakuramamaclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンパーティーの思いで

19日に行われたハロウィンパーティーは仮装した子供たちで
賑わいましたね。今年はパイレーツが人気だったようです。
子供たちは、ネックレス作りとぬりえのクラフトをしました。
今年のハロウィンゲームは、CANDY CORN race gameに
手探りクリップ探しゲームとWITCHのほうき回しゲームで
楽しい時間を過ごしました。
みなさんが持参したお菓子や、お料理はどれもとっても
美味しかったとママの間で大好評でした。
みなさんのおかげで楽しいパーティーとなりご協力有り難うございました。
ゲームのアイデアをしてくれた波さん、ゆかりさん
お疲れさまでした。
新しいママの参加がありました。これからも宜しくお願いします。

ハロウィンパーティーの思いで_b0035237_12553546.gif
ハロウィンパーティーの思いで_b0035237_12564684.gifハロウィンパーティーの思いで_b0035237_1257386.gif
ハロウィンパーティーの思いで_b0035237_12575344.gif

by sakuramamaclub | 2007-10-22 11:51